見出し画像

イケメンを揃えてみた

これから「イケボ!」の登場人物が増えるので紹介記事を書くことにしました。
Twitter(今はXか?)にも固定ツイートにしてありますよ。

それだけだと寂しいので、もし実写化するとしたら誰に演じてもらうかというのも考えてみました。
イケメンを探すのが面倒だからアイドル縛りにしました。異論は認めます。


眞栄田さんはHey!Say!JUMPの髙木雄也さんにやってもらいたいですね。
切れ長の目が特徴的なので。
髙木さんは髭も似合うはずです。

永島さん役は選ぶの難しいですが、悩みに悩んだ末、SixTONESのジェシーさんが40代になったらやってほしいと思いました。
どちらも背が高く端正なルックスですね。

新キャラのツカサくんははっきりした顔立ちなのでそういう人を探したらAぇ! groupの正門良規さんという人が見つかりました。
年齢と身長も近いです。

新キャラのショウくんは絶対に少年忍者の川﨑皇輝さんに決めています。
タレ目で穏やかな雰囲気が合っています。
笑うとかわいいですよ。


第0話(?)に登場していたショウさんは色気があるのでSexyZoneの中島健人さんがいいですね。
わかりやすいイケメンです。
それなりに大人であることも判断基準です。


デビュー組とジュニア組が混ざった、とんでもない面子になりましたね。
こんな人たちが働いているイタリアンバーがあったら女性が放っておかないでしょ。

髙木雄也さんに関しては、毎週日曜日に観ている関東ローカルの某バラエティー番組に期間限定で出演しており、そこではじめて存在を知ったんです。そのとき髭を生やしてたんですよ。
その印象が強かったのですが、よくよく思い出したらあれ顎髭じゃなかったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?