見出し画像

私と言う人

こんにちは。
日々、人に生きやすい方法をアドバイスしたり、石を売ったり、見えない世界と見える世界を繋いだりしている私です。

俗に言う、スピリチュアル系ってやつです。

幼い時から、人間や見えない存在に煩わされて生きてきました。

ずっと霊的な世界にはいりたくなくて、逃げ回っていましたが
どう逃げても連れ戻されるので、観念して飛び込んでみました。←現在

本職は石屋です。
日々、どうやったら魅力的に石を楽しんでいただけるのか。
ライフスタイルに石をワクワクしながら取り入れてもらえるのかを考えています。

沢山の人が沢山の石たちに触れる機会を設けたいとも思っています。

人間が基本的に苦手です。
同じスピリチュアル系でも、苦手な人が多いです。
むやみやたらに自分の能力について語りません。
カウンセリング、お祓い、占い、浄化などできますが、人間に言われてもほとんどしません。

付き合う人は選びます。
むしろ、必須です。

変な人という単語は、勲章だと思っています。
ですが、空気が読めないというところについては気をつけています。

人間より動植物の方が好きです。
たまに、話していますがなるべく人がいないところで話します。

座右の銘は、『称賛されるときが一番危ない』です。

よろしくお願いいたします。

なんでもない。ただの人。 ただ、好奇心が強い人。 色んなことを書いていきたいです。 ただ、文章にするのが苦手なのでわかりづらいかもしれません。