換骨奪胎

ミイラ取りがミイラになるな

【換骨奪取】

若いうちの苦労は買ってでもしろ
えらい人はいいました
ワタシはそれを聞きました
ワタシは何をしましたか
ワタシは引き篭もりました
働きたくありません
生涯養っていただきます
一体誰にお前を養う価値があるか
この乞食が乞食にだってそれ相応の覚悟があります
キミには何を差し出せる
未来か
差し出した未来を一体誰が美味しいと缶ビールを天上へ振り上げるか
ヒトなんて沢山いるんだよ
キミなんて代わりが効くんだよ
そんな現状を受け止めなさい
ワタシを受け入れなさい
それからが始まりだ

勉強しなさい
奪い取りなさい
唇噛んでいる暇なんてない
次官がお前を追いかける
お前が寝てるとき奴は本読んでる
エロ本じゃねえ
意味のある本
お前はなんだ
何をしている
さぁ言え

『   』

換骨奪胎
奪い取れ
総てを置き去りにするほど必死に
掴み取れ
栄光を

カッケェ事なんて言えるタチじゃねぇだろ
お前はお前の事しろ
集中してな
頑張れよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?