見出し画像

さいしょのいっぽ。

「心の内を開いていけば、人々への貢献になる」

そんなことをツイートで見た。

発信する、が誰かのためになるなんて、考えたこともなかったけど、それはここ数年私を支えているものだと気付いた。

そういえば。

本を読んで、筆者に共感し、生き方を学んだ。

ブログを見て、美味しそうな料理のレシピをまねして作った。

ツイッターに流れてくる言葉に励まされて、その言葉を胸に1日を過ごしたりした。

今、そうやって私を支えているものに、私もなろうと思う。

三日坊主か、はたまた、1週間坊主か。

とりあえず、やってみよう。

そんな2021年1月4日月曜日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?