見出し画像

最新の髪型

理美容室で2mm(シー)のバリカンカット3日後の現状………青い!!!!!

昨日までは、所々に青白さが目立つような感じだったのですが、いまはもう、青から黒へと進化途中といった感じです。

もう一枚写真を載せますが、、、なんかもうめっちゃダサい!

前から見るといたって普通なんですが、横はツーブロックで地肌が透けて見えますし、何より何度も執拗に刈られた青い襟足と、耳が丸出し!

そして、後ろは、膨らみやすい髪質の厚みのあるボウル部分が際立っていて、これはもう、何カットと言って良いのかわからん!

アタなしで何度も刈られたバリカン部分も、伸びてきて胡麻粒のようになった下の部分が、ザラザラしてきて、人に会うのが恥ずかしくなってきました…。

3mmで刈ると最初からこんな感じなんですが、2mmだと恥ずかしさと、伸び具合がちょうど良い感じだとわかったので、これからはできるだけ2mmにします!

だっさい膨らみ具合わかります?
分厚過ぎますよね!
もはやボウルカットにも謝らないと…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?