見出し画像

✨月と星読み✨10/10〜10/25

前回、YouTubeコミニティーにて
いつもの注意喚起のお知らせをしていました
ここ2〜3ヶ月

初めは見える部分の整理整頓や断捨離が起こり

1ヶ月〜そのあとに内側にある自分のスピリット・心の整理整頓・断捨離になって

自分の内側で起こる
明確なスピリットからのお知らせに耳を向け
コレは嫌・要らない思考
コレは必要と選択したくなる葛藤

その部分が、上手く出来た人は
案外、今は清々しい新しいステージの始まりのように思います
しかし、上手くと言ってもなかなか手強く
何度も、エゴの囁きにコレでいいのかと
自問自答に苦しんだはず

反対に、上手くいかなかったと
エゴや自分の内側や見える部分の整理整頓・断捨離が上手くいかなかった方は
引き継ぎやり直しのループの中に
行き詰まりにスタート地点で
何かに依存するクセを手放せないなど
何をすれば良いのかわからない人生の学びの続きを体験しているのではないでしょうか

今月も、厳しいさがある月と星の配置
いつものように注意喚起すべき全体と
日をお知らせしますね

10月10日前後から1週間がピークですが

10日満月から〜今月中旬を見ると


仲がいい人ほど家族も含め
対人関係注意です

ここから先は

589字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?