見出し画像

恋愛心理学…男性側の初動に注意すべし❣️

普段、恋愛占いのご依頼が毎日のようにご相談が来ます

で、これ知ってたらなーぁと思う事がいっぱいです!

そんなお話しをたまにちょこちょこ

恋愛の初動に当たり前の事のチェックすべきことが、純粋過ぎる大人ゆえ知らずに

苦しむ

初めは、相手から猛アクションだったのに

ほんの一瞬、飴玉貰い

自分が肯定され認められ

褒められ恋のワクワクから

急に逆転したように追いかける側がチェンジした?何がいけなかったの? 

愛を求めいつの間にやらこちらが追いかけてしまっているパターン

恋愛の罠は、感情や妄想の世界に落とし穴があります

思考と現実が共わない状況の空回り

恋愛に愛をもっともっとと不足が生まれ自分のエゴがもっともっと…

本来の私 本来の内なる私の輝きをくすませる事になる

愛を欲しがり愛を遠ざけてしまう

気持ちが前のめりになっていきます

知恵と冷静さを無くし感情で進もうとすると物事が、すーっと通らず行き詰まりや

知らなかった落とし穴に危険がいっぱい

知恵を持って恋愛を見る目・始めるさじ加減

世の中には、容姿など見た目は普通でも

サイコパスや、マウントを取りたがる人

欲望がモチベーションな男性

金銭感覚がおかしな欲深過ぎる人

いろんな人がいます

現代の恋愛は、SNSで出会うことも当たり前の世界、だからこそ大人になって、乙女の純粋だけでなく、大人の女としての凛とした内なる輝きを忘れずに、自分の軸を持ちバランスのよい恋愛を引いたり押したりしながら愛を育む

決して自分の溢れんばかりの感情のみを頼りに動かないようにと思います

大人の女ならば…良い恋愛・カッコいい女の恋愛を目指す!

理想の私をイメージして

私を創るのは、私です

いい恋愛をして下さい


ここから先は

954字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?