見出し画像

リンクスチームSorcery conduitについて

初めましてこんにちは そうでない人も初めまして
Kappyと申します
題名にあるチームの マネージャー兼プレイヤーとして絶賛活動してます

今回は代表に許可もらったので SCについてのnoteを書きたいなと思います

皆さんに Sorcery conduitってどんなチームなんかなっていうのを知ってもらいたく かかせていただきました


今回はメンバー紹介 個人成績 チーム成績 チームについて 入団についての紹介 など 長編となっておりますがぜひ最後まで呼んでくれたら嬉しいです 

下記よりご覧下さい




・メンバー紹介

現在 18名で活動してます ほぼ半分近くが海外勢となりますがみんないい人で凄く恵まれてます!
それでは!どうぞ!↓↓

代表

ahuron @ahuronSC1

我らの代表! 使えるテーマはたくさん!
限界杯覇者!MCSにも招待されたことある凄腕デュエリスト!
R-warsでは軍師! デッキ読みまで完璧!
頼れる代表!

幹部

Roy@Roydlinks

SCの2枚看板の1人! コントロール系のデッキを得意とする頭脳派デュエリスト!

ピンチの時に現れて勝っていく姿はかっこいい😎

26TR@26TRreinvoke

2枚看板のもう1人のTR! 実力はもちろんのこと大会でも結果を残すデュエリスト!
KCGTでは世界の強敵相手に挑み 本戦を戦った!
次回こそは決勝トーナメントへ!



マネージャー

Kappy @SC_TXKappy

SCのスケジュール管理 団体戦窓口 日程調整などをこなす多忙な学生デュエリスト
代表の下僕として日々頑張ってるらしい
チームでいちばん貢献してるはずなのに1番いじられます
悲しいなぁ
次回のR-warsこそは個人勝ち越しを狙います by 編集者

メンバー

Selgainus @Selgainus_whm

好きなデッキ岩戸 得意なデッキ岩戸 と癖が強いセルさん!
使えるテーマは多数あるが岩戸を愛してるセルさん!
次回のR-warsではたくさん勝ち星を上げてくれるはずです!

翡翠@jadeite_0902

チームの紅一点!翡翠さん!
バクラくんが好きなデュエリスト!
他のゲームでは動画投稿もされてて とてもすごい方!
好きなゲームを続けて欲しい🥰

Xillia @yuri_gx2

入団試験を得て入団してくれた方!
試験では試験官相手にゴリハンの嵐!
プレイングもさえることながら毎回手札が鬼つよ!
R-warsの入れ替えリーグでもその引きの強さを見せて貢献!

Anova @Anova_duellinks

R-wars 入れ替えリーグからチームに加入してくれたAnovaさん!
堕天使を愛し 堕天使に愛された男!
god dark road master!
入れ替えリーグでもチームを沢山救ってくれたAnovaさん!

Xanxus @reo_links_mnc

こちらも入れ替えリーグから加入してくれたXanxusさん!
MNCの大会運営者であり 海外経験も豊富な方!
コントロール系からパワー系まで使えるテーマが幅広い!
R-warsの運営でもあるので困ったらいつも頼りにさせてもらってます!


海外メンバー

Trap Dexter @trapdexter1

語ることは無い 最強のデュエリスト
過去のKCでも代表争いにくいこめるほどの実力者
R-warsでもその経験や持ち前のプレイングを活かしてgod trapになってくれました!
海外チームでも彼の活躍がすごいんよ……

koala @ldlahcenMnhdi

彼もまた強豪チームのデュエリスト!
水晶を始めコントロール系を得意とする彼の持ち味は対面理解力
頭がキレるプレイングで不利対面を突破していく姿を沢山見てきた!
この男も最強だ

Mithyard @Mithyard

大きな海外大会の配信経験もあるプレイヤー!
銀アイコンを獲得したこともあるプレイングが抜群な海外勢
彼は複数デッキを回すことが出来るプレイヤー そして 強い!
God mithty!

Peter @Peterliao0206

一番最初にチームに加入してくれた海外勢!
デッキを複数所持するマルチなプレイヤー!
R-warsでも勝率が高く勝ち星を上げて帰ってくる姿がかっこいい!
god Peter!

Freiza @Abhijeetsinghrs

R-warsの予選の途中から来てくれたデュエリスト!
聖騎士時代の時にはかれが不利対面をまくってまで5連勝してチームに流れを引き込んだ最強の聖騎士使い!
聖騎士がきつくなったが他のパワーデッキを調整してる!
パワー系も得意な彼の活躍をこれからも期待してます!
god Freiza!

Rikki-  @Anytimechamp

trapと同じチームで活躍してるRikki-!
彼は入団当初からGod shiraと聞いており 実際にプレイングを見たチームは騒然! 不利対面も関係ない! 華麗なるプレイングで ほんとうに God shiraでした!
不知火はだいぶリミットにかけられたが彼は新しいデッキをみつけR-warsでも勝ち星を沢山あげてくれた!
God Rikki!

Twitter 未所持

Ris 

彼は 強豪DLTWで活動する選手!
SCでも沢山試合に出てくれて 勝ち星を上げてくれる!
今後の活躍がとても楽しみ!


Dish @Dishonorable

trap dexterの弟子 Dish

様々な環境デッキを使いmetaの大会に何度も入賞経験もある期待の新メンバー!
今後も期待してます!

後日追記しますが

GaOV  Drizzles  Bixie Daivid Magri  Frost Popaymaster    Jason knight  unknown 

ロタ クレーエ(Kraehe)

以下のメンバーが入団してくれました!







・ 大会成績 個人

限界杯 優勝 1名
G1X 優勝者 3名 準優勝1名 ベスト4 2名
KTC 優勝者 1名(2回優勝経験) ベスト4 1名
Battle Phase 優勝者 2名 準優勝者 1名 TOP8 1名
CCS優勝者1名
※Battle Phaseは200人規模の大きな海外大会です
 
その他たくさんの優勝経験者や入賞経験者が所属してます!

 

海外チームでの活動

Infinity (TW) ahuron Anova Xanxus 
FD (CW) Xanxus
GSC (FL) Xanxus
TX (TCL) Kappy
TZ(TW) trap dexter
toon squad (TW) Freiza
DLTW(CW) Ris

僕が把握しきれてないのもありますがこんなところです!

※CW clan wars    
   TW team wars  
   FL friend league 
   TCL top clan league



チーム成績

R-wars season1  グループB3-2 予選9位(24チーム)
R-wars season2 グループB 1部 2-5 予選7位(8チーム)
入れ替えリーグ グループA 3-1 2位 (5チーム) 来季1部確定


DF




season1
invoke(ahuron Roy 26TR trap Mithyard Koala) 優勝




・最後に入団希望者について

入団を希望する方は 僕Kappy@Kata_syunまで連絡ください!

試験あり 時間にもよりますが5試合を見せていただきます
デッキは何を使ってもらっても構いません
リーグ優勝を目指すチームですので環境デッキはひとつ欲しいです

合否は2日から3日後にお知らせ致します

使用ツール discord
調整や団体戦などは基本あまりやらないチームです
外でしてくる人が多いため

またリーグが始まるとチームはまた活発になります

定期戦は現在NKG様と組ませていただいております

基本方針





掛け持ちは原則禁止 場合を除き代表に要相談
海外は大丈夫です
R-wars優勝を目指すチームです 厳しい指摘などもあると思いますがよろしくお願いします 


チームルール 



他のチーム様に迷惑をかけない
ahuronを沢山いじれる人
責任ある行動ができる方

ここら辺を守ってもらえれば大丈夫です



最後に

海外勢が多いチームです
英語の能力がとても身につきます
何よりも チームとしてのレベルが高いですがとても雰囲気がいいチームです!
英語が出来なくても大丈夫です!
翻訳ツールやbotをいれてるので対応できます!


興味がある方は 是非よろしくお願いします!



編集者 Kappy




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?