見出し画像

写真の楽しさ

こんにちは!かたつむりです🐌

授業で写ルンですの写真を使って書かないといけなかったのにド忘れしてしまいしました、、、

その授業では期限を大事にしようと先生に言われていたのに期限を忘れてしまっていて悔しすぎます。

今書いても何にもならないけれど!写ルンですについて書きます!!!!

この日はボランティアをしてるグループの2回生だけ集まりました。同級生同士で仲良くなるための会でした!

その時の写真たちです✨

高校生ぶりにした大縄で足がヘトヘトに😓

前までは100回飛んでもしんどくなかったのに30回で死にかけになりました笑笑
当分は縄跳びしたくない🙅‍♀️


この日は5月初めだったのにも関わらず30度近くでみんな陰を探して休憩

こんな小さな日傘の陰に縮こまってみんな入っているのが可愛らしかったです🫶🏻


ノリで
「待って〜」って言ってみたら
「おいで〜」って手を差し伸べてくれた写真です

ちょい演技が入っている写真だけど、手を繋ごうと写真の外から手が出てきそうで結構お気に入り

写ルンですはやっぱり現像しないと写真を見れないところが良いなと思いました。

写ルンですを撮った時に周りとどんな写真ができるかなーって話したりフラッシュうまく行ったかな?とワクワクする気持ちが生まれると思います。早く現像したいけど27枚取らないと現像できないもどかしさがあるのも良いなと思います📷

現像するまでの時間も楽しめるのが写ルンですの良いところ!だと思います!

今回紹介した写真以外にもあるんですけど、何枚か失敗してしまって😢なので今年中にもう一度挑戦して綺麗な写真を27枚撮りたいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?