見出し画像

【UberEats自転車稼働 in 金沢】これってどうすればいいんですか?【#2】

2022/2/16(水曜日)稼働時間17:00~22:30くらい。


稼働初日から少し日が経って、本日2回目の稼働となりました。

北陸では大雪の警報が出てたんですが、あまり降らなくて良かったです。


まだまだ初心者なので分からない事いっぱい。


これってどうすればいいんですか?

ダブルピックって言うんですかね?

配達(2)ってなってるの。


初めてそれが鳴ったんですが、店舗に取りに行くと片方は出来上がっていてもう片方は出来上がってない所かまだ作っていないという状況でした。

店舗が注文を見逃してたみたい。


ここで3つ疑問が湧きました。

◆この場合、出来上がっている料理を先に配達する事は可能なんですかね?待ち時間が勿体ないので。


◆それと、この事例はサポートに連絡しなきゃいけないんですか?私のミスではなく店舗のミスで配達が遅れたので言えば手当あったりする?


◆料理を受け取る前に待っているお客さん二人に連絡する事は出来ますか?遅れる旨を伝えたいので。


分かる人いたら教えてください~!

コメント欄でもTwitterでもいいので誰か(>_<)


【2/16稼働2日目】売上¥6,008

画像1

本日は北陸で大雪の警報が出てたからか結構鳴った気がします。

こんな地方でも時給1,000円超えましたね!


後半8キロなのにスリコ(300円)出ましたけど配達員いなかったんかな?勿論キャンセルしました。(;^ω^)


それではお疲れさまでした。


ーーーーーーーーーーーーー


あなたもUberEats(ウーバーイーツ)配達パートナーになりませんか?
かっとの招待コードはコチラから⇩
70%キャッシュバック!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?