見出し画像

【UberEats自転車稼働 in 東京】初タワマン【#15】

2022/3/31(木)13:00〜21:00


王子スタート。

自由が丘終わり。


タワマンは厳重

今日初めてタワマンを3つほど経験しましたが分かりにくいですね。

一つは美人受付が丁寧に案内してくれました。


もう一つは同じ建物でも乗るエレベーターによって住所が違う罠に合い、

最後は防災センターにて注文者の確認と電話番号の確認と記帳と何重にもセキュリティが組まれてました。


大変ねタワマン😇

雨きらい

雨降るとスマホ誤作動起こすから仕事出来ない。

帰る。


誤完了してしまった

ミスったのはダブルの2つ目の住所を誤完了してしまいました。

サポートに電話すること5分ほど。


サポートが住所を教えてくれたんですが、、それは配達済みの住所じゃ!

どうやらポンコツのようだ。


注文番号聞いておいてそこ間違えるわけ無いと思うんだが😓

まぁなんとか時間かかりつつもお届けできましたよ。


売上報告 18件 8054円

昼間鳴らないから伸びないねぇ件数。

なんかやり方があるんだろうね。


色々検証しないとね。


配達パートナー募集⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?