見出し画像

解放されました(九日目退院)

長い隔離生活がついに終わる。

初めての入院初めての治験だったが中々快適だったぞ。


退院のスケジュール

7時起床。

採尿。


9時検査。

血圧、体温、採血。問診。


10時朝食。

パン、鶏肉と白菜のスープ、キウイ。


13時30分昼食。

うどん、豆、キャベツと人参の煮たもの。


14時過ぎ退院。


入院終了!

ついに終わったぞー!解放だー!

治験楽だったなぁ!


後はちょこちょこ年末まで来院するだけです。

わたくしウーバーイーツをしているのですが来院時に稼働すれば効率が良いです。


それを踏まえてこの治験を選んでるわけで。

12月にドカっとお金が入るぞ。


因みに退院時に5000円の謝礼貰いました。

こんな楽だと思わなかったな。


良い案件あればまたやるかもね!

その時東京にいるか分からんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?