見出し画像

【UberEats自転車稼働 in 金沢】訳分からん【#5】

2022/3/12(土)稼働時間12:30〜22:00


昼からの稼働

金沢駅スタートからの野々市からの片町。


野々市辺り鳴るかなと思ったけど鳴らず😓

中々の距離を無給で走りました。


片町でしばらく待機。

そしたらウーバーマック2回と出前館を2回GET。


この時点で17時のピークタイム、、

場所を変えて西側を攻める。


ここで久々鳴りまくった。

というよりこれが普通なんだろうな。


訳わからん

最後の最後ウーバーで訳分からん事が起こった。

店舗に受け取りに行ったつもりが何故か注文者の元へ行ったんだが。。


店舗を検索しても出てこないしサポートに連絡してもよく分からんしで参った。

注文者が店舗に連絡すると他のウーバーの人が持っていったよ?て更に意味不明。


でも届かないし結局キャンセルにしました。

謎。


注文者は女性二人組で優しかったから良かったよ。


売上報告ウーバー5361円

最終的にウーバーイーツ8件と出前館が3件。

今日は日当7000円はいっただろ。


地方の自転車配達員は地獄だな。

土曜の9時間稼働でこれだぞ。



訳ありで近々支払いがあるから無理矢理にでも稼働してるけど普段やれないわこれじゃあ😱


都会進出します。


あなたもウーバーイーツ配達パートナーになりませんか?かっとの招待コードはコチラ⇩(70%キャッシュバック!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?