見出し画像

治験応募してみた

金がない!

マネーがない!!

てーへんだ!!!!!
(底辺と大変をかけてます)


という訳で治験に応募してみた。


まずは治験選びから

治験はググれば沢山のサイトから募集している事が分かります。

実は以前からこんな事もあろうかと片っ端から治験サイト登録しておいたんです。


やはり使う事になったか。。

毎日のようにこんなのありますよ~メールが届くのでウーバーイーツしながら気にして見てた。


そしたら都内の稼働範囲内に好条件案件が!

入院と来院を12月まで数回実施して40万円ほどの案件です。


来院の際の拘束時間は2~3時間であろうからその後ウーバーイーツすれば二重取りやん!

って事で決めました。


説明会(来院1回目)

8月某日。

事前予約の後、説明会を兼ねての健康チェックをしに向かいました。


治験は誰でも参加出来る訳じゃぁないのです。

健康は必須条件です。


割と誓約が多くて来院の24時間前は酒飲んじゃだめコーラもだめとか色々ある。


健康診断

アルコールチェック、身長、体重、BMI、心電図、血圧、肺のレントゲン、採尿、採血、、


割とがっつり調べられました。

全てにおいて適正でないとダメなんです。


採血だけはいくつになっても緊張するだ。

チクっなんで大した事はないけど。


朝早い時間から始まって終わったのは午後過ぎ。

所要時間は5時間くらいか。


謝礼

で最初の謝礼ゲットです。

この日は6000円でした。

分割して貰うシステムで差額は後日振り込まれるよう。

来院の謝礼は1回につき1万円となっている。


12月まで継続した人は最後にドカッと振り込まれる仕組みです。


PCR検査(来院2回目)

8月某日。

前回の健康診断の結果は大丈夫との連絡があったので入院前のPCR検査に参加しました。


当たり前ですがコロナにかかってたり濃厚接触者は参加出来ないのです。

この日はサクッと綿棒を鼻に突っ込まれただけで終わりました。


所要時間2分。

で5000円ゲット。

体力的に余裕があったので帰りにウーバー配達少ししました。


次回からしばらく入院の巻

なんか今の所簡単だな。

こんなのでお金貰えるの?って感じ。


次回から入院になります。

そしていよいよ新薬の投薬が始まる。。


投稿なくなったらそういう事です。( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?