見出し画像

【UberEats自転車稼働 in 埼玉】出稼ぎ上陸と同時に雪【#9】

2022/3/22(火)稼働時間16:30〜19:00


ちょっと金沢は食えないんで夜行バスで埼玉まで来ました。

埼京線の大宮〜戸田あたりは東京在住の頃からしょっちゅう来てるので見慣れたもんです。


雨と雪

着いたらびっくり寒くて寒くて…😖

それもそのはず、雪降りました。

どうやら石川県から雪持ってきたみたい😨

金沢並みに寒かったぞよ。


なので天気が落ち着くまで稼働はやめました。

今日はウォーミングアップ程度。


エリア変更なしインセンティブなしの稼働

エリア変更についてサポートに問い合わせました。


ウーバーイーツのエリア変更についてよく分かってなかったんですが変更には上記の通り時間かかるみたい。

なのでエリア変更はまたにします。(稼働自体は変更しなくても出来る)


それよりもインセンティブが無かろうが今週は支払いに向けて稼働しなくてはならないのです。

それだけ迫ってます。😇


武蔵浦和、南浦和、北戸田

今日はこの辺りをサクッと2時間ちょい。

やっぱり鳴るわ関東…


売上報告 2738円

2時間ちょいの稼働でインセンティブなしでも時給1000円超えてきましたね。(^^♪

手応え感じたので引き続き出稼ぎ稼働やっていきたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーー


あなたもウーバーイーツ配達員やりませんか?

70%キャッシュバックはコチラ⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?