見出し画像

【UberEats自転車稼働 in 東京】渋谷区、港区単価高い【#23】

2022/4/17(日)稼動時間12:00〜22:00。


この日は昼間から渋谷スタートで稼働しました。

この記事は単価と坂道、電動自転車推奨って話しです。


単価

渋谷区、港区はブーストが他の地区より高いためか単価がとても高いです。

ピーク時間には100円〜200円のピーク料金もつくので自転車稼働でも1件1000円という配達も。


東京でウーバーイーツするならこれら単価の高い時間帯と場所で稼働する事が売上に直結するのを実感しましたね。


坂道

渋谷区は坂がとても多いので電動自転車必須だと感じます。

私は郊外のさいたま市でママチャリ稼働も行っているのですが、大宮やさいたま市は割といけるんですよママチャリ。


ですが都内は無理だ😖

坂道多すぎてキツすぎます。


ですので都内稼働用に電動自転車をレンタルしました。


COGICOGI(コギコギ)

COGICOGI(コギコギ)についてはまた記事にしようと思いますが、簡単に言うと月額で電動自転車を借りられるサービスです。

渋谷区にあるポート(駐輪場)付きなので自転車でわざわざ都内まで出なくていいので便利ですよ。


売上報告 24件 25,392円

自己新記録出ました。😌

またぎクエストクリア(9000円)もあって中々稼げました。


なくても16000円か。

まだまだ伸びしろありだな。🤔


とは言え頑張ったのでご褒美でこの日は締めました。バーミヤン⇩


ーーーーーーーーー


ウーバーイーツ配達員募集中!
7割キャッシュバックあり⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?