見出し画像

【UberEats自転車稼働 in 東京】スリコしかこないんだがデフォルトですか?【#10】

2022/3/23(水)稼働時間11:00〜20:30


この日からがっつり出稼ぎ稼働していきたいと思います。

さいたま市内でハローサイクリング(12時間1000円)を借りてツイッターで教えて頂いた鳴るという東上線へ。


成増駅でヒットアンドアウェイ

成増駅近辺にいると直ぐ鳴りますね。

マックとかケンタッキーとか。


他知らんけど。

でもオールスリコなんですよね。


何も考えずに取りまくってたらロングもあって悲惨でした。

4キロ以上300円とか何回か配達した。


数珠らず配達終わったら成増駅戻るの繰り返しで効率悪かったかな?🤔


稼働域

成増、光が丘、下赤塚、北戸田、蕨、武蔵浦和。

8割方成増でした。


売上報告 5259円

画像1

スリコしか鳴らなかったんですがこれは厳しい。

今までの稼働で一番疲れました。


張り切りすぎたわ😱

あ配達40回超えて現金配達出来るようになりました。(お金無いから当分オフだけど)

画像2

満足度も100%でした。

良かった🙆


今回の反省点は何も考えずに取りまくってしまった事ですな。

仕事選ぶようにします。


キャンセル率は一応気を付けて。

本日も頑張るか〜。


ーーーーーーーーーー


かっとの招待コードはこちら⇩

報酬の70%振り込みますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?