見出し画像

2023年を振り返って

 みなさん、こんにちは。なんとなくただなんとなく2023年を振り返ろうと思い記事を書きます。そこまで情報量多くせず、こんなことがあったなっていうのを簡単にまとめて行きたいなと思います。


1月

 東京→京都(神戸)→大阪→東京、10日間の大旅行をしました。基本的に天気も良く、色んな方と会えて楽しかったです。多分ここまでのことはもうできないかな、、以下写真(全部は載せれないので一部)
記事のサムネもこのとき撮ったやつです。めっちゃ良い写真とれた。


旅行恒例のカービィカフェ
ニジガクコラボルーム
清水寺
金閣寺
ニンテンドーワールド
ブルアカふぇす



2月

 札幌雪まつりにアロナの雪像を見に行った。北海道で育ち20数年、初めて札幌雪まつりに行きました。



3月

 WBCで日本が優勝しましたね。これにより自分の親含め一家野球づくしの1年が始まるのをこのときはまだ知らないのであった。



4月

 仕事があまりに忙しくて、転職することを決意。


5月

 新車が納車されました。といってもお高いのではなく、一般的なやつです。大事に乗っていきたいですね。あと、無月めもりという推しに出会えたことですかね。



6月

 1週間くらい入院してました。検査入院でした。何年も原因がわからなかったものがハッキリしたので良かったです。(深刻なものではない)



7月

 エスコンに行きました。知らない方にいうと、北海道に新しくできた野球場です。(日本ハムの本拠地)開業したばかりなのでせっかくなので行きました。めちゃ良かった。



8月

 誕生日がありました。特にいうことがないですね笑



9月

 L戦国乙女4(スロット)が導入されました。ここから12月にいたるまでかなり打ちましたね。普通に負け越してて涙ですよ。



10月

 わりと命がヤバかった。なんともないのがわりと奇跡でした。仕事辞めようと強く意識。



11月

 推しが復活(転○)してくれました。最高です。一生推す。好き



12月

 戦国乙女で過去最高額で負けました。。。だけど、普通に楽しいし面白いと思ってるので来年には完走とかフリーズとかしたいです。以下好きな画像

これぐらいしか強いのないの悲しいね


来年やりたいこと

  • 動画投稿

 ずっとやりたかったしちょっとだけあげたりとかもしてたけど、継続的にあげていきたい。やるのはボイロ動画

  • 戦国乙女4でがんばる

 万枚!とまではいかなくてもフリーズ、完走なり強フラグを引きたいです。


最後に

 意外と振り返ってみると、記憶が薄い月がありますね笑。書いてないですけど、ゼルダの伝説ティアキン、マリオrpgリメイクだったりゲームがかなり熱い年でした。また来年も書いていきたいので、しっかりメモしていきましょう。
それではみなさん今年もありがとうございました!来年も記事を頑張ってあげていくのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?