見出し画像

Fitbitが欲しいです

どうも。カサです。

いよいよクリスマスまで2週間となりました。
今年の欲しいものは既に決まっているので、
早速ですがサンタさんにお願いしておこうかと思います🙈

Fitbitが欲しいです

健康志向も特にないし、アウトドアが好きなわけでもありません。
運動なんて今年こそやるやる言って、
結局数える程度(しかも1回、2回のレベル)のやるやる詐欺常習犯です🙄🙄
だがしかし。ミーハーなのでスマートウォッチが欲しいなぁと最近思っています。

ほら、持ってるとなんかお洒落じゃないですか…
行ってる美容院では美容師さんみーんな着けてます。最先端て感じ。
私もスマートウォッチほちぃ…🎅

Apple Watchもいいなぁ思うんですけど、普段使ってるOSがAndroidなのでね。
本当はPixel愛用者なのでPixel Watch出るまで待つつもりでした。
が、結局いつ発売するかも分からんので、
我慢できないのですわ。

使いこなせるかは別として。
1月からは本格的にニート始まるから、
暇なときとかランニングしてみようかな〜って
気持ちになるかもしれないです。

↑12月いっぱいで今の会社とはお別れになります。
web系の職業訓練もハロワで何月開講か分からない以上、しばらくニートですからね。
ゆっくりと毎日を楽しみたいところ…🤔

ってことで、サンタさん
Fitbitが欲しいです🎅

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?