見出し画像

自己紹介

はじめまして。ちぇしゃと申します。
少し前までは「かすやん」と名乗ってましたが、ハンドルネームを変えて心機一転。

僕は、もしかすると性分化疾患かもしれない、と思ってる人です。一応、男性ではあるのですが、体に男性らしからぬ特徴が混ざっていて、不思議なことになっています。

また、いわゆる発達グレーと言われた人です。支援機関の担当者さんが言うには、発達特性がはっきり出ているけれど、診断基準には届いていない。何より本人に困り感がないので「障害」にはならない、とのことです。

それに加え、体のせいなのか、発達グレーのせいなのか、はたまた別の要因なのか、なんだか普通の男性と精神構造が違うような気がします。勝手に「フェミニン成分」なんて言ってますが、そういう面を少なからず持っているのは自覚してます。

そのあたり、いずれ記事にしていけたらな、と思ってます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?