見出し画像

まとめて

さぁ〜みなさ〜ん、下條の独り言のお時間ですよ〜

1ヶ月以上更新してないやつが何言ってんだって突っ込まれそうな気がしますが、、、

1ヶ月以上溜めた報告、一気に放出していきたいと思います!

まずは、関東インカレ

たくさんの応援ありがとうございました!
無事、1部残留することが出来ました!
選手の頑張りのおかげで1部残留できて本当に嬉しかったです。
1年生の時に2部に落ちてしまって、短距離の同級生達と絶対俺らの代で1部戻ろうなって話してて、去年1部に戻れたけど、今年はいっぱい点とって余裕もって残れたのが本当に嬉しかったです。
鈴木憲伸の3段とか濱西の競歩とか普段あまり直接見る機会の少ないほかの種目の応援できて楽しかった。
トミーも2種目入賞めっちゃかっこよかった。

また、ダンボールボードの応援もちょっと人気だったらしくて作ったかいがありました。

写真ありがとうございます!

また、高校の同期とも久しぶりに会えました!
陸上やめた人もわざわざ見に来ていてびっくり!

次に日体大記録会

今年の前半シーズン、故障で上手くいかなかった中、タイムを狙うために1番大事にしていた記録会でした。
去年のこの時期に比べて、かなり調子が良かったから自信あったのだけど、冬にタメが作れなかったことや、久しぶりのレースで調子を上手く合わせきれなかったのが、ひびいてちょっとだけ自己ベストというなんとも言えない感じになってしまいました。
調子の合わせ方についてもう一度見直す必要がありそうです。

かなり消極的なレースしすぎて、後ろでロスが多かった。去年10000m走りすぎて5000だと一瞬の判断が意外と後々にひびいてくることを実感しました。
大島先生にも持ち味もっと活かしていかないとって言われました。

つづいて、立明戦!

立明戦ではまさかの同点で優勝数で勝ちというびっくりなことが起きました!
出てる選手の数がかなり少なかったので厳しい戦いになるって言われてただけに驚きました!
今回、自分は走らなかったけどチームメイトが走る中、応援できて久しぶりに「大会してる〜」って思いました笑
ただ、炎天下に居すぎたせいか翌日から熱はないけどずっと熱っぽくて何するにしても、なかなかキツかった。

めいスポさんありがとうございます!

この部旗が意外と重くて結構キツかった!

最後に、法明戦

今回は今後のレースに向けて、練習の一環として出ました。
自分の中でやりたいことの7割ぐらいはできたのでまあ満足(?)かな?
ただ、思ったようには動かないし、全然しっくりこない感じがきついです。
自分の感覚と上手く擦り合わせて次のレース頑張ろうと思います!

なんか、途中から何書けばいいのか分からなくなってきちゃったけどまあいいかって感じです。

忙しくなるとすぐサボるので、ちょくちょく独り言をつぶやけるようにしたい。

まあぼちぼち頑張ります。

ではまた〜
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?