毎日更新とは?

こんばんは。どんなに頑張っても暑いものはやっぱりきついと思ってます。下條です。

おっと、下條さん毎日更新するって言ってませんでした?!もう帰省も終わってますよー!って自分でも思ってます笑

帰省期間時間あるからゆっくりいっぱいnote書くぞーって思ってたのに、何故か帰省期間の方が忙しいのはなぜ?笑

ほぼ外にいた気がします。
練習して、お出かけして、寝るみたいな過ごし方してた。
おかげでリフレッシュはできたかな???

なんてことを、バタバタしながら家出て寮に帰る電車の中でポチポチしながら書いているのです。

また明日から気を引き締めて頑張るぞー!

今日の練習してる時に撮った景色良かった場所。

帰省期間のこといっぱい書きたいので頑張ります。
明日はいっぱい書いてストック作るぞ!

では、また。
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?