関東インカレ!

プロテインを野菜ジュースで割るのにハマってます。どうも、下條です。

明日からは前半戦の大事な試合関東インカレが始まります!

チーム一丸となって頑張って行きたいと思います!

個人としては4年間、関東インカレに絡めなかったことがかなり悔しいです。
大学入学時から、あまり関東インカレに対して走りたいという気持ちは、そんなに強くなかったけど、年々少しずつ走りたいという気持ちが強くなって行ったので、今年こそ走りたいと思っていました。

走れなかったのは自分の力が足りなかったわけだし、箱根終わりに悔しいという気持ちだけで何も考えず無理して走りまくった、自分が全て悪い。

計画性のなさが出ているなと思いました。

冷静に自分を客観的に見るという力をつけて行かないと今後の進歩もないと思う。

冷静に計画的に競技をしていく。

しっかり心に刻んで今後やっていこうと思います。

また、小澤、富田が2種目出るというチーム状況、2人にはすごく負担がかかることで大変だけど頑張って欲しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
故障なくレースを走りきれるように願いながら応援します!

私的には、だまこーが10000m、高校の親友がハーフに出るので期待&全力で応援します!
頑張れ!!

国立競技場走りたかったなー!

明日から4日間、明治大学の応援よろしくお願いします!
1部残留するぞー

では、また〜
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?