見出し画像

2次合宿も無事生還

カニを食べれないと言うと色んな人に人生損してるって言われます。どうも下條です。

どん!!
カニっ!!


ちなみに前にも言った通り私はカニが食べれませんのでみんなが食べるところを眺めてました。

そうこんな海の幸がいっぱいな町、北海道紋別にて2次合宿を行わせて頂きました!!

北海道は中学生の時に出た全中以来!

とても涼しくいい環境でした。
ご飯もめちゃくちゃ美味しかった。

ロードやクロスカントリーもあってすごくいい練習が出来たと思います。

個人的にはクロスカントリーがめっちゃ楽しくて、やっぱり自分にあってるんだろうなーなんて話を児玉としました。

無事に故障もなく合宿を終えて良かったなと思います。いや、思いましたか笑
もう3週間も前ですからね笑



ここからは紋別オフショット

観光スポットかにの爪オブジェ。
freeの日にレンタルサイクルして行きました。

流氷博物館?そんな感じのとこにも行きました。
めっちゃ寒い。
寒すぎて震えてた。

オホーツクタワー時間までに行けなくて閉まっちゃった。悲しい、

合宿の最後の方、早稲田と宿舎被って食事会場の前で写真撮ってた室田と児玉。
明治の裏切り者と言われかねない笑

帰りの飛行機待ちに撮った。
アザラシと司と児玉。

保安検査並んでる1年生3人の吉川、堀ちゃん、森下。
上からスマホで隠し撮りしようとしたらバレた。


この際あげちゃう。
合宿中一人部屋だったので暇すぎて自撮りした写真。
ハムスターのフィルターお気に入り。

冬に流氷見に行きたいなと思ったり、でも寒いから嫌だなとも思ったり思わなかったり。

まあ、またいつか行きたいなと思いました。

こんな感じで書いてたらもうそろゼミ行かないと行けない時間になってきた。

では今回はこの辺で。



では、また。
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?