見出し画像

1次合宿から無事生還

どうも、モサモサの髪の毛といまさっき、おさらばしてきた下條です。

書きたいことはいっぱいあるはずなのに、中々書けないのは何故だろうと日々考えております。

そんなことはさておき、8月2日~12日の間に妙高で1次合宿がありました!

コロナ禍でいつも受け入れていただき感謝しかありません。
東京と比べて、日光が当たると暑いけど日陰は涼しい、とてもいい環境で練習させて頂きました。
朝はむしろ寒いなんて日も🥶

すごく傾斜がきつくてかなりいいトレーニングが出来ました。
また、毎年妙高前に色々あって今年も完璧な状態で迎えられなかったのが悲しかった。

去年まではずっとBチームの宿舎だったのですが今年からAチームの宿舎に連れていってもらうことができて、Aチームの意識の高さをより実感したいい経験になりました。

これからも故障しないように気をつけて頑張ります。
まずは帰省期間リフレッシュするぞー


ついでにオフショットあげます

オフショットを狙う曽根ちゃん(女子マネ)何かを思い出して立ち上がった司(主務)

悩む司(トレーナーさんに不健康な細さをしていると言われる男)と相談に乗る児玉(合宿で人一倍ご飯食べてるはずなのに痩せる男)

変顔する曳田(ひきてぃーって呼ぶとしもじーとか言ってくる先輩を舐めた男)

笑顔で手を振る富田(手を振っている相手から電話かかってきても笑顔で着信拒否してもう一度手を振るサイコパスエース)

フリーの日に遊びに行った妙高高原スカイケーブル

フリーの日に下條についてきてくれた優しい2人。児玉(ローアングルのためパンツが見えそうで見えない男)&山内(勢いよくブランコして飛んでいくんじゃないかと下條に思わせた男)

気持ちは宮崎日大卒な気がしてる下條
まさみさんがくれた

といった感じのオフショットでした、、

帰省期間こそは毎日更新目指します。

では、また。
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?