見出し画像

時間

「時間」と聞くと、相対性理論とかタイムリープとかいろいろ浮かぶし、時間に関するエピソードとかいろいろある気がする。

何について書こうか迷った結果、最近見てる『カードキャプターさくら』で「タイム」のクロウカードが出てきたので、その「タイム」がメインのお話の感想を書きます。


第12話 さくらの終わらない一日

ざっくりしたあらすじは、同じ日を繰り返してる!これは「タイム」のせい!封印するぞ!という不思議なことはクロウカードのせいという定番の流れ。

小狼がまだツンツンしているのが可愛い。考古学に興味津々な小狼可愛い。クロウカードを初めてゲットして、ドヤ顔する小狼可愛い。イラストの小狼もドヤ顔だけど、この後の小狼のほうがよりドヤ顔。

総じて小狼可愛いという話。

ちなみに、私は雪兎さんも好き。素敵。

画像1

7月9日はジェットコースターの日らしい。ジェットコースターではないんだけど、中学生の頃にルスツ遊園地で乗った横並びでぐるぐる回転するやつで、このまま森に放り出されるという感覚は今でも忘れられない。

ということで次回は「遊園地」で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?