見出し画像

よみうりランド(ニジガクコラボ)に行ったよご報告回

こんにちは、大学やめたいかすぱれです。
今回は本当に手短に!ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とコラボ中のよみうりランドに行った時の写真を載せるだけです。ちなみに乗り物に乗ってすらいないので、スタンドの写真撮ってスタンプラリーやっただけです。大学行く前に寄っただけなので。カスみたいなアクセスをなんとかしろごみかすランド。
まあ本当に何も無いですけど、無意識に写真フォルダに入っていたこの写真も添えて、入りの〆とさせていただきます。

かすぱれは阪神タイガースを 心から応援しています。


ほんへ

入口際のあれ。最初これみた時に「チア衣装はよみうりランドとなんの関係が?」とか思ってましたけど、服装は相変わらずまあよく分からないですけど少なくとも基調の黄色はなかなか似合ってますね。え?「よみうり」だからチアも野球に関係あるだろだって?ぶっ飛ばすぞ。「よみうり」は野球に関係ありません。関係あるとしたらぼうry

前回スパスタコラボの時にもやったスタンプラリー、わりと場所被せてくるって予想してたのでこれみた時口角が上がりましたね。「ああ、これきっと同じだ」と。いやまあ、メンバー数増えてる分新規も増えてるんですけどね。ただ場所を完全に覚えてるかどうかは別問題。

これ、ミアテイラー撮った後にこのすぐ隣のスタンプを一度スルーしたりする視野角switch版apexをかましたりしたので…まあいよいよ笑えないですね…

そんなこんな。

なんでこんな汚い撮り方 したかな?

ついでにグッズも買ってみました。缶バッジ2枚。結果はお見事。

ランジュ。君一番遠いし高いし坂登るのキツい…ツインテールをシングルテールに寄せちゃって。結構今回の中ではお気に入りですね。

かすみ。なんでこんな影被ってんだ…時間帯とはいえ不遇具合がお似合いですね。最近よく世話になるらんらんホールの目の前にいました。

テイラー。コラボアトラクション目の前なのでまあ嫌でも目にするでしょう。いつものクソガキっぷりに舌出し属性足したせいでクソクソガキになってしまっています。イラストレーターの罪は重い。

デカパイ水着女ことエマヴェルデ。Twitter見てたらある朝っぱらから最近の流行りの例の水着ファンアート3連発を顔面に叩き込まれてさすがに目が覚めたことがありましたね。これもまあ…風格は感じます。

歩夢。当日なんかバカ混んでてガキと群れた大学生ばっかりいたんですけど、最近おねショタ歩夢SSを読んだのもあって…ちょっと堂々とアトラクションの前に構える彼女を見て心配になりましたね(何が?)。

ゆーせつ。いや…髪型が…歩夢か…?とまあ、結構髪型弄りしてますよね今回。これよく見てないけど交換してるの?Liella!もEDと生放送でやってたり…トレンドなのかな?にしてもいい赤色してます。

三船。話すことねえなあ。いやあ、ねえなあ。なんか太腿すごくない?あと、三船の水着絵、すごくお好きですよ。

りなりー。こういう顔の天王寺をこういうとこで初めて見た人は「この子はクールキャラなのかな?」って印象抱くんでしょうね。なあ璃奈、君の今の感情は何色なんだい?

果林パイセン。一人だけなんか開いてないプールに追いやられてて変な気持ちになりました。迷子の暗喩?にしてもセクシー担当をエマに奪われたくなければ、今すぐその服を脱ぐには絶好の場所ですね。

桜坂。茂みに突っ込んでなーにやってだこのミッキーマウスは。影も被って実質しずかすですね。お得意の振り向き芸はどこに行ったんだろうか。しずくの振り向き好きすぎて最近彼女の株がすごく上がってます。

いや、宮下⁉️なんかすげえ可愛くない⁉️はーい、今回の一番のお気に入りですね。誰ですかあなた。まあ冗談はさておいて、愛さんのアニメ絵柄は本当に好きなんですよね。自販機の真横にいるのは…まあどうかと思いますけど。

彼方。場所も遥か彼方。いやまあ嘘ですけど。どちらかというとゾーンからゾーンに行く道のど真ん中に立っていました。へそ出しがお好きですね。

高咲。ポンポン持たんかい‼️腕組みしやがって‼️しかもなんか目に日差し入っててちょっとかっこよくなっとるやんけ…隣にスタンプあったんですけど、歩夢のスタンプだったことに意図を感じましたね。

というわけで集め終わって以上。綺麗に押すことができたんじゃないですかね?この後はもう時間が無くてアトラクション乗らず帰ったのでこの記事もここで終わりになります。最後に1エピソードを添えて…


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?