不妊治療 第33歩目 排卵後チェック

世間はマスクが売り切れてますね。。近くのドラッグストアに小さい用のマスクだけあったので、慌てて買いました。(顔の小さいオットが付けます)

さて、IUIが終わり排卵されているかチェックしに行ってきました。

左の20mmの卵はしっかり排出されていました。

しかし、何故か内膜が薄くなってる

先生も首を傾げていたのですが、そんなことあるんだ(⊃-^)プレマリンも飲んで、お腹むっちゃ暖かくしてるのに!!!!くそー!!

11.1mm→8.8mmまで薄くなっていました。問題ないらしいけど、気になるなあ。


病院に行く度に「あと何回病院来なくちゃいけないんだよー!!!」と癇癪起こしがちなのですが

今日オットが、良かれと思って言ってくれたことに思い切り反論してしまって気まずい空気になってしまた。

ソッコーで謝りました(⊃-^)

不妊治療で1番良くないのは夫婦喧嘩だと思う。本当にお互いにモチベーションを保てるようにしていかないともたないぜ。。

だけど、いつまでこの見えないトンネルを歩き続けるのかな('-'≡'-')すごく不安。

大抵この黄体期にメンタル崩しやすいので、いつもの感じなのですが(⊃-^)

リセットするならあと10日前後、そうじゃないなら2週間。。なげえ

今周期は兎にも角にも、温める重視で過ごしまする。

雪が降るようなので、気をつけてお過ごし下さい。



都内の不妊治療専門外来の口コミがみれる、ホットペッパー不妊的なものがあればいいのにな。そしてどこの病院もクレジットカード使えるようにしてほしいな。