note始めてみたよ

なんとなくでnoteを始めてみた。サイト自体は前々から知ってたけどまさかこうして記事を書き始めるとは思ってもみなかった。

せっかくだからぽつぽつと書いていこうと思う。毎日は難しいけれど、できるだけ。

とりあえず今日の出来事。

今日のバイトは結構いい感じに動けてた気がする。同じ時間帯に入ってる人から飴ちゃん貰って嬉しかった~。この季節ののど飴は神。

給料日前だったから夕飯は昨日の残りで済ませた。大根と手羽先の煮物とご飯と缶詰料理。野菜取れてないなーって思ったけどやっぱり一人分作るってなると分量がね、面倒なんだよね。余った分をどう使いまわすか考えるのが疲れちゃうから。

でも人参千切りにしてサラダ作るか、スーパーで何かいいの買ってきた方がよかったかな……今満足感がぜんぜんない。食べたのに満たされない食事は悲しい。

あと悲しいといえば汁物ひっくり返して足火傷した。……道理で満足してないわけだよ!一品減ってるんだもの!

明日は絶対満足できるようにしたい。そう決心した夜でした。


テスト始まるけど頑張ろうね~。