片手にメジャー

今日で一月も終わりだ~。はやい!

だんだんと暖かい日も増えてきました。気温が上がるにつれて考えるのが新しい服の買い時。

冬のファイナルセールで色々お買い得になってるけれど……春服もちゃんと買いたいんだよな~。冬服を着まわしてもいいけど、せっかくの春。心機一転も兼ねて新しい服に身を包みたい。それに季節に沿った服を着た方がその時を楽しめる気がする。春服の薄くて柔らかい布に春風があたって、それで裾が揺れるのとか……想像しただけでわくわくしてくる。

は~、やっぱり春服は時期が来たら揃えよう。とりあえず買うとしたら今期で捨てちゃう服のバーターとカバンぐらいかな~。買う前にもう一回手持ちの服を見直そう。