可愛くなりたい

今日は通帳とにらめっこなんぞしてました。給料日は来たばっかだけれど、気づけば減ってるっていうパターンが怖い。一応お小遣い帳を買ってつけはじめてみたけれど、どうだろう。続くだけじゃなくてちゃんとお金の使い方を考えられるようになればいいな。

とりあえず貯金がしたい。ちょっと高いものでも計画を立てて買えるぐらいの額を貯めたい。例えば楽器代、家具とかそういうものを自分のいいね!センサーで決めて、自分が働いて得たお金で買いたい。

あと目標!次美容院行ったらがっつりお金使って自分のかわいいを実現させたい!カラーとカットだけで一万近く行くけどそこは気にせずに、一度でいいから気が済むようにやってみたい。

必死にヘアカタログをあさる夜でした。