ねるねるねるね

恋人がほしい。ほしいというか、作りたい。ねるねるねるねを1000回以上こねてたらできませんか……?(無理)

こういう気持ちが芽生えたのは本当につい最近。片思いをしているときにそういう風になれたらいいなあ……とか考えたことがあるけど、その好きな人もいない状態で欲しい!ってなるのは初めてです。

でも、恋人ってどうやったら作ればいいんだろう。普通の共学に通ってても多分悩む問題なんだろうなあ……。

そもそも私の場合、男の子に関する慣れがまったくなさすぎる。何の話をすればいいかとか、話すときはどれぐらい近づけばいいのかとかそういう初歩的なところから躓いてる。

バイト先では一応ちゃんと話せてるんだけどな~。でもそれは具体的に話すことが決まってる上に、話さなきゃいけないことだから緊張しないだけだったのかもなあ……。

なんか自分で壁を作ってるのって相手にもきっと伝わってて、それで気を遣われるのがすごく申し訳ない。周りの子が名字で呼び捨てされてるのに、自分だけさん付けされるとあ~……ってなる。気安く接してもいい子になりたい。そこから彼女になりたいわけではないんだけど、ただ普通に話せる子になりたいなあ。

目指せ、男女問わず楽しく話ができる人間。