見出し画像

イラストの仕事がしたい!いち

こんにちは!
kasumipokke0503です(*'▽'*)♪

改めて、夢であるイラストレーター・絵本作家になるために今のわたしは何が出来るかな…??と考えてみました。

いろいろ考えた結果。

①毎日イラストを描いて、noteにまとめて…1ヶ月ごとにマガジン化する!
②スキ&フォローをコツコツ増やして、わたしを知ってもらう!

↑の2つにチャレンジしていくことにしました。

いつか、夢を叶えるために。

頑張ります٩(●˙▽˙●)۶

今日はまず1枚目🌟

スキ&フォローがわたしの励みになります!
良かったらよろしくお願いします🌱

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは夢を叶えるための活動資金(PC購入や通信教育受講など)にあてさせていただきます。よろしくお願いします🌱