かすみ🦦🤍7/24~7/26 ぽこナイト特典

本日から初めてのイベント…!
(ほんまいつもギリギリでごめんやで…)

この1ヶ月、このイベントのために戦略を立てて
おやチケでも全力で配信してきました🥺✨
全力応援してくれるととっても嬉しいです。💞


今回のぽこナイト特典を発表します👑




その前に… 【イベ限定アイコン】配布します!!


リクエストいただいてた、リスナー様用の
イベント応援アイコンを貼り付けます〜!

設定してくれる人ほんまにおるんかな!?
思いつく限り、一人な気がするぞ!?🤣


アイコン丸になるから、それに合わせてゼリー配置した🤣

※携帯で保存できない方は、
ブラウザモードにしてから長押し→保存可能です!
ファミリーでも配布してるのでご覧ください🦯


では!!お待ちかねのナイト特典です!

▼ぽこナイト特典🎁


①限定アイコンプレゼント(ベビぽこナイト以上・全員)

【本日12時 〜 26日 23:29まで】イベ中ナイトになってくれた方へ
イベントのために撮った限定アイコンをプレゼントします♡

イベント名・日付を入れ、ナイトの種類によってデザインも変わります!
一緒に戦った思い出として残せるようにしました✨

⚠️ナイトアイテムは、投げていただいて始めてポイント加算されます!
 投げ忘れるとプレゼントできなくなってしまうので注意してね( ;  ; )


②配信中・背景に名前記載(期間中)

イベ期間中、私のうしろに
ナイト別でどんどん名前を記載させていただきます♡

(料理配信・深夜配信以外の背景です🙇‍♂️深夜配信トイレ前廊下からする🤣)

手書きで追加していくね〜!
今回初の試み!わたしが楽しみ!わーい!



③選べるコスプレ特典(ぽこナイト・メガぽこナイト)+ミニカード

イベ中にするかはちょっと未定だけど🤫♡

①コスプレチェキ
②コスプレ自撮り(アップ写真)データ
③コスプレアイコン

を予定しています〜!何にしよう!やっぱ農作業服かな()

ミニぽこナイト様:②③から1種
ぽこナイト様;選べる2種
メガぽこネイト様:全種プレゼント+発育次第ですが育てたお野菜つき🍅
         きゅうり🥒は鬼苦いので別のもので(笑)

【チェキの場合】ミニメッセージカード付きでお送りします!
→郵送です。匿名の場合でも、LINE追加必須になります🙇‍♂️

※イベント後ファミリーでお知らせするので、自己申告をお願いします。


他に、もしなんかリクエストあれば!!
前向きに検討させていただきます🦦🤍


▼最後に…

このイベントのために、単細胞の頭フル回転させて
とにかく楽しんでもらえるよう、1ヶ月練習してきました。

わたし、どう見えてるかわからないんだけど
元々めちゃくちゃ自信ないんですよね(突然の告白)
自信ないことに絶大なる自信がある。今も🥹


でも、日々大きな大きな愛をたくさんいただいて
本当に毎日幸せで、感謝の想いでいっぱいで。

辛いことがあっても、突き放したりせず
めっちゃ話聞いてくれて受け止めてくれて、
支えてくれることが当たり前じゃないからこそ

「この感謝を還元したい!」の一心で配信してこれました。♡

ついにイベ日!!!!
緊張してうまくできるかわからないけど!😢

暖かく見守っていただいて(笑)、全力で楽しんで、
いつも以上に笑顔をたくさん提供できたら嬉しいです🥰

楽しむぞ〜!!!!お〜!!👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?