見出し画像

我慢は凶器。



どうもこんばんは〜〜


大好きなお友達のライブ配信でガヤりにガヤってきた、鍼灸学生5児の母山村かすみです。




本当にいい配信だったな〜〜


ここで聞けます♡





ということで!



聞いてて思ったんだけど、ホントねー!
我慢は凶器。

それは関わる全てを傷付ける。
相手も自分も。





“あなたの為を思って”は、愛じゃなくてエゴ。


我慢はやがて終わりを迎える。
ゆっくりと、音もなく。

あるいは急激な雨の日ポイント500倍現象が起こり、怒りのスタンプカードをものすごい勢いで破り散らかす。激情に。

どちらにせよ、いつかは終わりを迎えるんだよね。確実に。



その時が来たら、あとは仕返し。



長い長い。
 

仕返しを終わらせる事に対して、まるで過去の自分を軽んじた事かのように錯覚し、止め時を見失う。

長い長い。


相手はそもそも我慢してただなんて露ほどにも思わないから、何が起こったのかを理解できない。パニック。

故に、力技でねじ伏せようとする。




あーーー



なんか。色々思い出したし、これからの色々を考えたし、自分を飼いならそうとしている今にも気付いたし。




兎にも角にも!我慢はよくない!以上!


#急にどうした

#我慢
#いいことない
#マジで1個もない
#びっくりする程デメリット1兆パーセント
#単位小学生か

褒められて伸びるタイプです💁 サポートは大いに甘んじて受け取ります🙆♥️