見出し画像

2021年も半分を過ぎました

異動して初めての繁忙期に頭が全く追いついておらず、ミスもたくさんしました・・・職場の皆様本当にすみません。なので今週は4日間note更新をおやすみましたが、そのおかげで少し余裕が生まれました。前回の記事でも書きました忙しいからこそ帰宅してから部屋の整理を少ししました。大きな変化はありませんがそれだけでも心に余裕が少しずつ生まれました。美容院に行って髪を整えてもらったり、衣替えをしたり、化粧品の入れ替えをするだけでも気分が変わりますね。

私は一気に多くのことを片付けようとすると後から反動で何もしなくなるタイプなので、私生活でもお仕事でも少しずつ整理していくのを心がけてバランスを保っていこうと決めました。繁忙期もこれから拍車がかかりますが飲み込まれないように気をつけます。

そして早いもので6月も中旬に差し掛かろうとしています。
やらないといけないことは山ほどありますが、まずこちらの5つは必ず達成します。逆にしないと後々大変なことになるので、本日から計画的に進めます。

□ 体重・体温を毎日測る
□ メールの返信は即日する
□ 最低深夜1時までには就寝
□ 引っ越しに向けての断捨離
□ 新居を探し、内見しに行く

最近家探しが停滞しているので「本当に引っ越しできるのだろうか?」と一抹の不安が漂っています。秋以降の自分の予定もままならないですが、今は分かっていることに対して自分ができることを進めます。

最近私の近況報告のような記事・つぶやきになってしまいすみません。
それでは明日からも無理せず過ごしていきましょう!

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!