今日の絵 2022/11/01

先日から描いていたものを直したものも含めたら、今日は4枚出来ました。

宮下愛ちゃんの模写です。
ピッチにバットを持ち込んでレフェリーの栞子ちゃんから警告をくらうミアちゃんです。
虹ヶ咲をもう一度見直してみたら三船薫子さんが栞子ちゃんをツーリングに誘うシーンがあったので、多分虹ヶ咲学園モータースポーツ同好会から借りた2人でグランドツーリングカーのアウディ R8 GT3 EVO2でツーリングする絵です。
栞子ちゃんはコドライバーですが、適性がないようです……
先ほど発表された楠木ともりさんの優木せつ菜ちゃん、中川菜々ちゃん役降板……悲しいので、これからも虹ヶ咲と楠木ともりさんのファンである印のということでせつ菜ちゃんの絵を一枚描きました。
(本来はかすみん描く予定だったのですが、後日になりそうです)

なお、いずれの絵も線が多かったり安定しないなどの要改善点が多々みられますので、少しずつ直していきたいと思います。
まあ、1年前の絵よりは改善されているので成長しているのかな…‥とは思いました。

参考までに、1年前の絵集

最後に、再び絵を描きたいと思わせてくれたのは虹ヶ咲のおかげです。これからも応援していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?