見出し画像

別れたいって言えばいいのに

結婚して十数年になる。
その間、旦那さんが浮気をしたのかしていないのか、私にはわからないし、そこまで知ろうとする気力?体力?が無い。
わかるのはこの人は誰かと浮気したいんだなーということだけ。

あわよくば出会えるという状況を作っているのは、きっと今に満足していないんだろうし、
何か物足りないんだろうと思う。

私からしてみれば、浮気するくらいならもう私とは別れればいいのに、なぜそれをしないのかなぁと疑問に思う。

子供がいるからというのはもちろんあるけど。

男というものは、というより旦那さんのことはいまだによくわからないままだ。

果たしてわかる日なんて来るのだろうか。

謎すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?