見出し画像

つまらない人生

生まれてきてよかったなどと思ったことはほとんど無い。
喧嘩ばかりで居心地の悪い家。
自立する気力も体力のなかった自分。
出て行きたいけど出て行けない。
そんな無力な自分。

だらだら生きてきてたまたま出会った男性と付き合って結婚。

家事、育児はほぼ任されて金が足りなくなれば仕事を探して働きに出る。

家事、育児、仕事となってがむしゃらにやっている間、旦那はSNSで女と交流。

私はなんのために生きているんだろう。

つまらない人生だ。

これでこのあと大嫌いな親の介護やら、馬の合わない義理親の介護とかが待っているかと思うと、消えたくなる。

散々振り回された親の世話なんてごめんだ。

私を裏切り続ける旦那の親の世話などごめんだ。
SNSで彼女探してその人にやってもらえばいいのに。


ああ、つまらない人生だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?