見出し画像

私は旦那さんを好きなんだけど

私は旦那さんが好きだ。多分。
もういい歳なんだけど、
旦那さんと一緒に過ごしたくて、
仕事の休みも調整する。

休みの日には必ず一緒に出かけるようにしている。
ただの食材を買いに行くだけでも一緒に行く。
旦那さんは買い物が好きなので、必ず一緒についてくる。

家にいても同じ部屋で過ごす。部屋が少ないからリビングしか無いのもあるんだけど。
各々別のことをしたり、同じテレビを観たりしている。

旦那さんの気持ちは分からないけど、
私は休みの日は旦那さんと一緒にいたい。
そしてたまにくっ付いたりしたい。
そんな事をこの先もずっとしたい。

私は基本的に少し男性が苦手で、
警戒して身構えてしまうのだけど、
旦那さんにはそれが無かった。
なぜだか知らないけど、安心できた。
だから旦那さんは今のところ私が甘えられる唯一の男性だ。

会いたかったり、ずっと一緒にいたかったり、
嫉妬したり、傷ついて悲しんだり、
私の心は忙しいんだけど。
今も変わらずそうなんだ。

それは、旦那さんしかいないから、
依存しているのかもしれないけど、
もうよくわからない。

でも好きだから、
傷付いたことも
無かったことにたり、
許しているんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?