見出し画像

初めて食べた冷麺は美味しかったです。

先月、ちょっとお高いお店に夫婦で行った。めちゃくちゃ美味しくて1口食べる度に目ん玉が飛び出そうになった。幸せな夜だった。また行きたい。


今年本厄な訳なんですけど
去年の12月のクリスマスイブにコロナにかかって、その時に右手首を仕事で痛めてしまい(発熱利用者が多くて介助&記録物の山で手首が死んだ)
年明けから整形に行き、それから風邪を引いて咳喘息になり、友達と遊ぶ予定やお稽古ごとキャンセル続き。
極めつけは婦人科で引っかかってしまい、近々初手術の予定。その前に初MRIが待っている。
なんなんだよもう。
まあ病気の事はショックだったけど、不妊の原因かもしれない事だし、定期的に病院に通ってたからわかったことだから良い。きっとこれ以上の嫌なことは起きないと思う。
来月推しのライブ行くから手術が被らなければいいなとの切実な願い。

昨日からの勤務
夜→明(今ココ)→夜→明→早→日→休(この日にMRI)
怒涛の勤務で泣ける。人員不足だから仕方ない。
現実逃避したくて一昨日、ヒトカラ行って夕食に香住さんと回転寿司行って、でもまだ遊びたい遊び足りないでも香住さん早出終わりだし明日お互い夜勤だけどお疲れだよなでも香住さんとカラオケか本屋行きたいでも
でもでもでも
が多すぎて運転しながら泣いた。香住さんとゆっくり話して、カラオケにちょっと行ったら気分が落ち着いた。
生理前なのか情緒の波が激しすぎる。こんな嫁でごめんって思う。

充電なくなりそう。