見出し画像

誰でも失敗はあるのよ

春に引渡しがあり、新しいお家で新生活を満喫して早数ヶ月経ちました。快適です。

引渡し1ヶ月くらい前にとある部屋にコンセントの穴を2箇所設置予定だったのに、クロスが貼られてて全くコンセントのない部屋が出来ていた。
発覚後、すぐに対応してくれたから今は問題なく使えてるけど、業者も人だから間違いあるものな、こちらもちゃんと確認しなきゃだなと思った。

引越しと、人事異動が重なった為か、新しい部署の人間関係がきつすぎて、ストレスからなのか引越してから2ヶ月くらいは生理の遅れはないものの、情緒不安や吐き気が滅茶苦茶キツくてほんと救急車…!?って思った。家の中の音とかが響かないためか、いくら叫んでも敷地内同居している義両親の助けは無かった。薬効いたら楽になったけど色々不安になった。3ヶ月目からは楽になったけども。

4月は色んな人と会うイベントが多くて、人見知りコミュ障の私にはとても辛いものだった。いい経験にはなったけど。人の目を見て話すのが苦手だから、どうにか克服したい。

充電が無くなりそう。