見出し画像

「No title」

・久しぶりにログインしたから、自分の名前がどんな漢字だったか忘れてしまった。自分の名前にもっと愛着を持とう。


・9月に音楽フェスに行った。2回目の参加。
目的のアーティストは3組ほどいたのだが、夜勤明けからの参加だったのと、道中に行くまでの車酔いとフェス会場での人酔いで、2日間程参加したけど、1番見たかったアーティストは1番自分の体力が限界突破した辺りに始まったので、
テントの方から泣く泣く見ることになった。ステージから聞こえる歌声が最高に良かったから全然問題無かったけど。

2日間とも、職場の元同期兼友人の職場仲間の人が立てたテントにお邪魔させてもらった。かなり暑い日が続いたから、とても助かった。
私は絶対無理だと分かっていたので参加はしなかったが、彼らはモッシュとかサークルとかいうものに参戦して行っていた為、少しばかりの塩分(あと肉とか)を買って一緒に食べた。
私にはよく分からないが、あのファン同士のぶつかり合いが良いみたい。汗でぐちゃぐちゃになりながらも、嬉しそうに戻ってきてたから。
偶然職場の元先輩にもあったけど、その方も人波に揉まれた後だったようで清々しい笑みとよれよれの服だった。

最高に楽しい2日間だった。
本当は全日制覇したいけど、体力的に難しいと思われる。1日目の夜は両足がつった。水分補給も大事だなと改めて思った。

・Twitter(X)が使いずらい問題について
なぜか分からないが、おすすめのツイートは夫に浮気された奥さんや義実家への愚痴ツイートが流れてくる。私はTwitterはそうゆう普段口に出しては言えない事の捌け口の場だと認識しているけど、あまりいい気持ちになって見れない。
あとたまにものすごい矛盾してる人とかもいたりしてびっくりする。例えばセクシーな写真や投稿を沢山しているが、私は性的コンテンツじゃない。と
肌露出の多い写真に性的な事を思わせる発言を書いといてそれはどうなんかなと思う。嫌なら見るなというけど、嫌というよりは理解が追いつかないので過去ツイートとか見てしまう。承認欲求ってすごいね。
そういや最近、Twitterの裏垢に私の本名を書いて送ってきた友人がいる。その本名の呼び方的に心当たりが2、3人いるのだけど、質問箱ではなくてDMとかで送ってきて欲しかった。どうして欲しいのか分からないよ。