見出し画像

最近のはなし

更新していない間、色んな事があった。
・高校からの友人が結婚式を挙げるとの事で、お呼ばれされたこと。友人の結婚式が初めてなので今からとても楽しみである。

・福岡に1泊2日の小旅行に行った。

夫が先生のファンで、たまたま書店で展覧会があるのを見つけた。行きたがってはいたが、1人では絶対行かないと言っていたので、久しぶりの旅行兼ねて1泊2日で行ってきた。
・Googleマップを見ながら真逆の道に行くので、結構本気で呆れられた。
・画力も素晴らしいし、ファンの方々がたくさんいて、同じ空間にあまり詳しくない自分がいる事が申し訳なくなったけど、それでもすごく楽しかった。
・豚骨ラーメン美味しかった。

・12月後半、施設内コロナクラスター発生。
25日に陽性。職員人数が少ない中、利用者さんの対応をして下さった職員の人達には申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
・利用者さんはみんな軽度の症状ですぐに落ち着いたから良かった。

・初めての料理に挑戦した。少し失敗したのでリベンジしたい。
・今後もゆっくり更新します。おやすみなさい。