見出し画像

夢ノートと引き寄せの法則、そして決めること

メンター伊木ヒロシさんのパーソナルコーチングをアウトプットしています。

かすみです。


気がつけば12月も下旬ですね。

2020年も残りわずかです。もうすぐ風の時代になるのだとか。


こちらのブログがご無沙汰していました。。。


もうひとつのブログの方を更新していたので、よろしければこちらもどうぞ。イラストや絵本セラピーなど、作家活動中心で書いているブログです。


そうそう、伊木さんのコーチングを受けていた頃に出会ったのが「絵本セラピー」でした。絵本が大好きで絵本に関わることで活動をしていきたいと思っていたので、絵本セラピストの講座を受けてみたいと相談すると、絵本セラピーのこともご存知で、「いいやん、いいやん」と背中を押してくださいました。

ホントは受けることは自分の心の中では決めていたのでしょうが、受講料のことが気になっていたのですよね。

そのことを相談すると、

「案ずるより産むが易し、案外なんとかなる」

「お金で困ると言うとお金の心配がつきまとう」

と言われました。

画像2

私たちの世界は表面上の "フォース" と深いところにある "パワー"  で成り立っていて、深いところにあるお絵描きするところにあるものが表面に上がってくるのだそう。
お金は深いところにはないので、この辺の心理学とか量子論とかのことがわかると楽になるそうです。

私もかなり囚われているなぁと最近の私自身を振り返り、改めて思いました。

この日は新月の願い事や満月の断捨離のお話をしていて、断捨離や夢ノートのことももう少しお話ししていて、、、

…、とまだ書きたいことはありますが、ちょっといろいろトラブルありまして、いろいろ準備があるので今日はここまで。

これから「女性のための夢を叶える定例会」です。

3つの密を避けるとは言え、ひとりふたり増えても大丈夫なので、ピンと来たら直接ご連絡くださいね。

画像1

あっ、時々この女性のための定例会に伊木さんがご参加されると勘違いされる方がいらっしゃいますが、伊木さんは参加されませんのでお間違いなく。

「なんならカツラかぶって参加しようかー?」なんて、伊木さんもおっしゃっていましたが、女性のみの定例会です。^^;

伊木さんのこと聞きたい!という方には伊木さんのお話ももちろんしますが、伊木さんは別に…という方も、もちろんご参加くださいね。

夢ノート持参でご自分の夢を存分に語ってくださいね。人の夢を聞くだけでも夢が広がりますよ。


最近、伊木さんのサブチャンネルが毎日のように更新されていて楽しみです^^

メインチャンネルとはまた違った日常の風景が垣間見れて、伊木さんがとても近く感じられますよ。

一応、私もサブチャンネル動画編集担当のひとりなので、安心して任せて頂けるよう動画編集の技も磨いていきたいなぁと思っています。


『たったひとつの引き◯せの法則の 使い方』 伊木ヒロシ


それではまた。

パーソナルコーチングは人が来すぎると困るからと、今はあまり多くはされていないようですが、
伊木ヒロシさんに会ってみたくなったら
↓  ↓  ↓


伊木ヒロシさんの「幸せ基準」が無料でいっきに学べます!
↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?