見出し画像

🚗ご入庫@デリカD5

先日、東越谷店のお客様が春日部中央店へいらっしゃいました。
オレンジマン🍊を名乗るT様、物凄いこだわりの詰まったD5でした。
サスキット4+バネ1=5インチアップ
見ての通り、至る所に差し色のオレンジが半端ないです!!
KADDIS、ELFORD、X-Fang(TGS)あたりのカスタムパーツで揃えていますね。
インテリアの内装パーツも抜かりありません😤
そして車だけではなく、、、
ご本人までも身に着けるもの全てがオレンジという徹底ぶりでした笑🤣
遠い所、わざわざありがとうございました🙏🏽
沢山写真を撮らせていただいたのでどうぞご堪能ください💁🏾‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?