見出し画像

【進撃の巨人】印象に残ったセリフ

印象に残った&好きなセリフシリーズ

  • 行かないで…(カルラ)

  • 俺に勇気がなかったからだ(ハンネス)

  • 駆逐してやる!この世から一匹残らず(エレン)

  • なぜだなぜ今、芋を食べ出した?なぜ貴様は芋を食べた?(キール)

  • それは何故人は芋を食べるのか?という話でしょうか?(サシャ)

  • とてもキレイな黒髪だ(ジャン)

  • おまえ いいことしようとしてるだろ(ユミル)

  • 私は強い あなたちより強い すごく強い のであそこにいる巨人を蹴散らすことができる(ミカサ)

  • 助かりたい一心 何より信頼できる言葉じゃ(ピクシス)

  • いいから黙って全部俺に投資しろー!(エレン)

  • 夢を諦めて死んでくれ(リヴァイ)

  • あぁ、いいな(マルロ)

  • 強い人ではないから 弱い人の気持ちがよく理解できる(ジャン)

  • マフラーを巻いてくれてありがとう(ミカサ)

  • 少なくともこの子は 偉大になんてならなくてもいい。人より優れていなくったって。だって、見てくださいよ。こんなにかわいい。だからもうこの子は偉いんです。この世界に生まれて来てくれたんだから。(カルラ)

  • 自分なんかいらないなんて言って泣いている人がいたら、そんなことないよって伝えに行きたい(ヒストリア)

  • みんな何かに酔っ払ってねぇと やってらんなかったんだな(ケニー)

  • お前ら、ありがとうな(リヴァイ)

  • ジャン、夕日のせいだよ(アルミン)

  • お母さんは誰も殺してない!(カヤ)

  • 4年ぶりのパイなんだよ!(アルミン)

  • 肯定する理由があってたまるか(ハンジ)

  • お前たちは仲間だよ!!(ジャン)

  • ありがとう。ところで、名前は?キース・シャーデス。あんたは?テオ・マガト。(シャーデス・元帥)

  • 今最高にかっこつけたい気分なんだよ(ハンジ)

  • 私 別にエレンと友達じゃないから(ピーク)

  • 私も立体機動できたらなあ(ピーク)

  • もう耐えられない。私たちの家に帰りたい(ミカサ)

  • おれはずっとキャッチボールをしているだけでよかったよ(ジーク)

  • あとのことは仲間に託す それが調査兵団の最期ってやつだからな(ジャン)

  • いってらっしゃい エレン(ミカサ)

  • 嫌だ… そんなの嫌だ… ミカサに男ができるなんて 一生俺だけを思っててほしい!オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい(エレン)

  • これが結末らしい お前らが捧げた心臓の(リヴァイ)

  • 私にマフラーを巻いてくれてありがとう(ミカサ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?