見出し画像

6月の金曜日に行ったディズニーランドが空いていた

2022年6月10日(金)に行ったディズニーが空きすぎていて、乗り放題だった!というただの感想

アトラクション名(待ち時間)

- ジャングルクルーズ(30)
- エレクトリカルパレード(0)パレード
- スモールワールド(20)
- キノピオ(5)
- フィルハーマジック(5)
- 白雪姫(10)
- ピーターパン(20)
- うさたま大脱走(0)パレード
- 美女と野獣(45)
- ハニーハント(35)
- バズライトイヤー(5)
- スターツアーズ(5)
- モンスターズインク(20)
- カリブ(2)
- スティッチ アロハエコモマイ(0)
- スプラッシュマウンテン(30)
- ホーンテッドマンション(13)
- スペースマウンテン(20)

大人になってまず開演時間に合わせて行くことほとんどないし、一日中食べ歩きしながらアトラクション乗りまくって超楽しかった!

天気も良くて、白シャツで行ったけど暑すぎるくらいだったな〜

たらふく食べて、めちゃくちゃ遊んで、大満足して帰って、日付超えて、婚姻届けを出しに行ったのです

夫から「独身最後のデートしよう!」と提案されて行ったディズニーでした

ちなみにたまたまだけど翌年開いた結婚式の日は、TDL創立記念日。2023年で40周年。

知った経緯は天気予報を一ヶ月前くらいから毎日調べてて、雨と確定したであろう3日ほど前

Twitterで検索したら、ディズニーガチ勢の皆様が

「もーーー!!!ミッキーってほんと雨男!!!」

っていじり倒してたから(笑)

忘れられない日取りとなりましたw

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?