奴隷候補選抜開始

初めまして かすみです
先週ぐらいから奴隷候補の募集をはじめました
ここのページ見てるってことは私の奴隷候補か奴隷募集に興奮してる変態かだよね

もし私に調教されたい人はコメントにカカオのIDを書いてね(女の子も調教されたかったらしてあげる)
追加してこっちからメッセージ送ったら必ず自己紹介をすること

ここでは調教の様子を書いたり、今の候補のお気に入りのこと(これは有料)とかを掲載していこうと思ってるよ

奴隷の名前はこっちで勝手に変えてるから該当してる奴隷でも自分のことかわからないどんなライバルがいるのか見れるから他のライバルに負けないように頑張ってね💗

今現在35人を超える奴隷候補からの志願があるけど私も夏休みで忙しいからなかなか相手できてない…
19日以降から本格的な選考は始まるから来週から更新頻度上げてくね

この後すぐ現時点のお気に入りの記事出します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?