見出し画像

目頭切開レポ

ここでは目頭切開の執刀医の公開、経過をあげていきます。

質問はX(旧Twitter)のDMで対応しております。
※その際noteを購入した事がわかるスクショの添付もお願いいたします。

まず初めにビフォアフです。
わかりにくいですが下がアフターです。
※まだDTなので目頭部分がちょっと赤いです

【私の要望】
・目の距離はあまり変えずに蒙古襞を薄くさせたい(変化量は0.5ミリくらい)
・ナチュラルな変化がいい

上記の要望に沿ってデザイン、オペしていただきとても満足しています。
顔全体で見ると「何が変わったかははっきりわからないけど垢抜けた?」って感じがします。

私は今回かなりナチュラルですが、2ミリ程度変化のある症例もありました。

【執刀医を選んだ理由】
・目の縁に沿って縫合する為、他のクリニックより傷跡が目立たない
 (z、w形成ではなくリドレープに近い)
・切りすぎた目頭切開の修正もできる


執刀医 / 費用

ここから先は

1,068字 / 35画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?